BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホワイトクロム/彫刻
2019.02.22

ホワイトクロム/彫刻

お客様から頂いたメール)

おはようございます。
加工依頼していましたパターが先日届きました。

ありがとうございます。大満足の仕上がりです。まず、メッキの色合いに満足です。今回お願いしたホワイトクロムですが、大変かっこいいです。加工メニューにはありませんでしたが、「お客様の声」で見つけて依頼してみました。そういえば、前回お願いしたビーズショットも加工メニューにはないような…ホワイトクロムは、ドットのクリアーレッドがより映えます!!ドットを大きくして頂いた効果がより反映しました。イメージしていた色合いで大変満足です。

また、フェイス面のミーリングですが、今回は、逆にミーリングを取っていただきました。理由として、打感を固くしたかったからです。思った通り、少し打感が固くなりました。遅いグリーン用に強くヒットするためにお願いしました。もう一本のエースパターはミーリングが施してあります。それは、打感が柔らかいため早いグリーン用にしようと思います。

北海道もあと1ヶ月ほどでゴルフシーズン突入です!いまから、このパターを使うのが楽しみです!!!
阪井様、ありがとうございました。

 

(スタッフ)

いつもご依頼頂きありがとうございます。
ホワイトクロム!そうですか気にいって頂きましたか 良かったです。色目は結構白っぽい感じであまり見かけない仕様ですので新鮮さがあるかと思います。ペイントカラーは良く映えるメッキにもなります。理由は特にありませんがメニューには入っていないメッキ  ビーズショットもそうです。また追加したいと思います。ミーリング痕を無くした理由はそう言う事なのですね!2種類のエースパター !グリーンに合った使い分けを次のシーズンで使用するのが楽しみですね!また使用感教えて下さい。 

 


今回のS様のご依頼はミーリング痕を無くす事とフェース面ドットを数ミリ大きくする事、そしてバーチカル彫刻の再加工です。それから仕上げのホワイトクロムメッキこちらはメッキ紹介ページには記載がありませんが、加工ご希望の場合仰って頂ければ作業行えますのでお声がけください。

          加工前

ブログ一覧に戻る