BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. φ12タングステンインサート
2009.11.09

φ12タングステンインサート

岸和田市 S様 CLASSIC Ⅰ 
93年B・ランガーのマスターズ優勝により一気に大ブレイクしたスコッティ・キャメロン!その時のパターがこのCLASSIC Ⅰ。 今ではあたりまえになりましたが当時はカバー付きのパターなんてなかったんじゃないかな!ヘッド重量を量り忘れてしまったのですが バランスはC8で最近のパターと比べると少し軽いです。φ12タングステンインサートを装着することによりヘッド重量が341gになり、バランスがD7と非常にベストなバランスになりました。これによりストロークが安定し転がりもよく理想のパターに生まれ変わりました。

ブログ一覧に戻る