BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. カッパーインサート
2023.04.17

カッパーインサート

I 様 ODYSSEY WORKS #7


フェース面FUSION RXインサートのステンレス部分に剥がれが発生・・・・インサート交換でのご依頼です。金属製のインサートを装着するためヘッド重量は少しアップしますが打感はしっかりした物に変わり人気のあるカスタマイズです。銅板にはライトミルド加工を施し装着しています。

加工前

加工内容:銅板インサート


(お客様からクラブ到着のご連絡)

この度は大変お世話になりました。インサートが剥離してしまい困っていたエースパターが復活できました。ありがとうございました。残念ながら、お勧め頂いたライトミルド加工は少し物足りないものでした。折角ブログで沢山の作品をご紹介いただいているのだから、もっと打ち合わせれば良かった思っています。とは言え、そこは好みの問題で、美しい仕上がりと、念願だった銅板インサートのパターには大変満足しております。また機会があればお願いさせて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。

ブログ一覧に戻る