BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. キャロウエイ レストア
2018.11.27

キャロウエイ レストア

R 様 キャロウエイ FORGED 58°

お気に入りのウエッジ・・・かなり使いこまれてソール部のメッキは剥がれさびの発生も激しいウエッジのレストアです。ウエッジ系は特にメッキ剥がれ等消耗が早いですね。特にショートゲームを重視したプレイヤーの方はウエッジの練習量が多くなる事も要因なのかと思います。クラブが傷んできた場合新しい物に買い替えると言う方もいらっしゃいますが長く使ったクラブには微妙なタッチや距離感・・・バウンス角等、体に染みついた感覚がある為レストアし使い続ける、ショートゲームを重視したプレイヤーの方に多いかと思います。やはり繊細なタッチは使い慣れたクラブが一番ですね!

加工前

ブログ一覧に戻る