BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. クランクウエルドネックカスタム
2023.06.21

クランクウエルドネックカスタム

I 様 SC ファントム X7.5

ショートネックをクランクネックにカスタマイズ・・・・・ファントムのクランクネックモデル、ツアーパターにはありますが、市販モデルには存在しないですね。 フューチュラやファントムシリーズにクランクネックを取り付けると安定感のあるヘッドに激変しますので一度は試してみるのもありだと思います。Iさんのファントムは殆どキズが無く新品同様に仕上がっています。仕上げをプラチナショットで行っていますのでより純正仕上げになっています。

加工前

加工内容:ウエルドネックプラチナショット仕上げ


(お客様からクラブ到着のご連絡)

お世話になります。今朝パターが届きました。なんか入りそうな雰囲気です。末永く愛用させていただきます。ありがとうございました。

ブログ一覧に戻る