BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. サイトライン彫刻&ミストブラック
2023.03.06

サイトライン彫刻&ミストブラック

H 様 GRAN DISTA レノン

ビーズブラスト仕上げのグランディスタをミストブラックメッキに・・・・・フランジにサイトラインを追加し、白っぽいヘッドカラーを半艶仕上げのミストブラックメッキで仕上げています。こちらのメッキ仕上げで高級感アップしましたね!持ち込みのブラックシャフト装着で更にアップされています。またまたゴルフが楽しみになりますね!!

        加工前                               

加工内容:ミストブラック/サイトライン

(お客様からクラブ到着のご連絡)

お世話になっております。先日加工いただいたパターを受領しましたがすごくきれいに仕上がっており、メッキの色合いや彫刻してもらったサイトラインなどイメージ通りでとても満足しております。どうもありがとうございました。

ブログ一覧に戻る