BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. スモーク仕上げ&サイトライン
2023.12.22

スモーク仕上げ&サイトライン

T 様 SC NEWPORT Tel3 ロングネック

ヘッド全体に錆の腐食や凹みキズがあるTel3をレストア・・・・・フェース面カッパーインサートにも凹みがありましたが綺麗に仕上がっているかと思います。フェース面はミルド加工を施せば新品同様になりますが今回は研磨のみでの作業になっています。ヘッド表面仕上げはブラックスモークメッキ、画像では艶消しブラックに見えるかと思いますがブロンズ系のビンテージ感あふれる仕上げになります。スモークメッキにゴールドのカラーリングは非常にマッチしています。あとフランジ部にサイトラインを追加しています。

加工前

加工内容:ブラックスモークメッキ/サイトライン彫刻

(お客様からクラブ到着のご連絡)

届いたクラブを見て超びっくりです!あれほどボロボロだったものがここまで再生、変身することに、とても驚いています。ブラウン気味の黒メッキとゴールドの刻印がマッチしてすごく良い感じです。本当にありがとうございました。大事に使います。

ブログ一覧に戻る