BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ナイトブラックメッキ
2019.05.28

ナイトブラックメッキ

お客様からカスタムクラブ到着のご連絡頂きました。

お世話になっております。

先日、届きましてすばらしい仕上がりに感動しております。また、昨日、メンバーコースの月例競技で使ってみました。やはり使い慣れたパターのほうが入る気がしましたので、しばらくレストアしたパターでやってみようと思います。また、Golf Craft Sakai でレストアしてもらったことを他のメンバーに言ったところ、自分も5年前にやってもらったことがあると言ってました。ちなみにその彼はとてつもなくパッティングが上手いです。その彼は、オデッセイの2ボールのフェースをアルミに替えてもらったと言ってました。「そんなことまでやるのか!」とさかいさんのカスタムの幅に驚きました。今回のデルマーはもう錆びなくなったのでしょうか?それとも使っているうちにまた錆びますか?トレリウムがすごくきれいになってなってましたが、あれは新品を入れてくれたのでしょうか?もう一本ありますので、そちらも近いうちにお願いしようと思います。ありがとうございました。

 

 

クラブ到着のご連絡ありがとうございます。やはり使い慣れたパターの方が愛称はいいですよね!それとお友達も当店でカスタム頂いていたのですね。ありがとうございます。フェースインサートはアルミやステンレスでの交換が可能です。色んなカスタムが可能ですのでまたご相談お待ちしています。

今回のレストア再メッキはナイトブラックメッキ。こちらはサビに強いメッキになります。元のガンブルーと比べると錆びにくくはなっています。フェース面インサートは交換は行っていません。研磨のみで仕上げています。またご依頼頂けるとの事ありがとうございます。

お待ちしております。

ブログ一覧に戻る