BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ニューポート2ノッチバック
2014.02.12

ニューポート2ノッチバック

T 様  ニューポート2ノッチバック

こちら少しマニアックなカスタムです。例えば車のシート位置、感じない方もいると思いますがこれって大事シックリくる位置ってありますよね。私は微妙なシート位置2メモリーして楽しむ方です。カーマニアなので・・・変な方向に話が飛んでしまってますね!すみません。笑パターでも同じでシャフトは挿さっている位置が気になり構えにくい等色々あると思います。T様はクランクネックの立ち上がりから直線状にシャフトが挿さっているパターが欲しいとのご要望でした。クランクネックのシャフト挿入口 下部を切断し溶接 トップブレードから直線状にアドレス出来るよう仕上ています!その他バーティカルライン&スワロフスキーを取付カスタム完成です!

ブログ一覧に戻る