BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブラック仕上げ
2022.05.13

ブラック仕上げ

O 様 SC 2020 DEL MAR

シルバーカラーのシーミスト仕上げからブラックTf-9仕上げに・・・・・ブラック化する事でヘッドが引き締まった印象になりセットアップ時の集中力アップにも貢献する仕様になっています。さらにスタビリティTOURブラックシャフトが装着されているので、クラブ全体がブラック化されていてシックな印象のパターに仕上がっています。

加工前

加工内容:Tf-9仕上げ

(お客様からクラブ到着のご連絡)

いつもお世話になっております。デルマー届きました!今回もとても綺麗に仕上げて頂きありがとうございましたm(__)m本当は全カラーレスにしようと思っていたのですが、マットブラックにレッド、ゴールド、シルバーがベストマッチで正解でした!GOLO5から外したウェイトもまぁ良しとします。今のエースはグランディスタですが、パターの調子が悪い時に何故かデルマーが活躍します笑。これからも大事にしていきます!

ブログ一覧に戻る