BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. プラチナブラックメッキ
2023.03.03

プラチナブラックメッキ

S 様 SC PROJECT X-S.L.C.

譲り受けた思い入れのあるパター・・・・・綺麗にし大事に所有したいとのご依頼です。ヘッド全体にダメージのある状態のパターでしたのでつや消しメッキ若しくはブラック(Tf-9仕上げ)をお勧めしたのですが、純正のメッキと同じ様な仕上げにしたいとのご希望があり光沢メッキで仕上げています。フェース面はライトミルド加工しレストア研磨を行っていますが大きな凹みに関しては数か所残っている所もあります。

加工前

加工内容:ミルド加工/プラチナブラックメッキ

(お客様からクラブ到着のご連絡)

本日届きました。想像していたよりも出来上がりの状態が良過ぎて、びっくりしました。すごく感謝しております。今回は本当にありがとうございました。

ブログ一覧に戻る