BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヘッドウエイトアップ
2022.01.28

ヘッドウエイトアップ

K 様 PING アンサー2X

ヘッド形状の関係でトゥ側のウエイトとヒール側のウエイトはサイズ違いになっています。通常殆どのピンタイプの場合どちらのサイズでも取付は可能ですが、アンサー2Xは少し形状が違いトゥ側が17㎜のサイズで取付、ヒール側に12㎜を取り付けしています。重量的にはどちらも同じ重さなのでバランスよく両サイドにインサート出来ています。見た目的にも違和感なく収まっていますね!ヘッド重量333㌘から357㌘に バランスD4.5からE4.5になっています。

加工前

加工内容:タングステンインサート

(お客様からクラブ到着のご連絡)

ゴルククラフトサカイ 代表 阪井 茂紀様 加工依頼のクラブが本日届きました。12mmと17mmの組み合わせがピンアンサー2Xのフェイスに以外とマッチングしていて見た目は違和感もなく満足しております。それとヘッドが20g強重くなっているのが要望通りでうれしく思っております。後は、コースで入るパターにする為に自分の腕を磨かないと・・・です。また何かの要望が出来ましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

ブログ一覧に戻る