BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ペイントカスタム
2021.06.18

Y 様 カリフォルニア モントレー

ペイントカスタムでは出来る範囲でのカラー調整は行いますが、基本当店で取り扱いカラーのカスタム作業になります。刻印カラーやボンブカラーの変更でパターのイメージが大きく変わります。何か変化をとお考えの方はカラーを変えてみるカスタマイズはいかがでしょうか。

加工前

加工料:ペイントカスタム・ウエイトペイント 計¥12100(税込)


(お客様からクラブ到着のご連絡)

ゴルフクラフトサカイ様先程、商品お受け取り致しました。出来栄えの素晴らしさに感動いたしました。今まで自分が持っていたパターとは思えない新品のパターを買ったかのような感じです。センターシャフトへの変更カスタムは、私の思い描いていた通りの形となり、手にした瞬間にお気に入りとなりました。もう一本のドット、ウェイトカラーカスタムは、当初、私の依頼したカラーの言葉がお店にないとの事でお願いした写真のイメージでとお店にお任せとなりましたが、本日商品を見て、まさに私のイメージしていたカラーそのものでした。2本共に本当に素晴らしいパターに仕げて下さって嬉しい限りです。大切に使わせて頂きます。こんなにも素晴らしいカスタムをして頂けるお店に出会えたことに感動し、サカイ様には感謝申し上げます。是非またお願いさせて頂きたいと思います。このたびは、ずっとメールだけでのご連絡でしたが
いつも大変ご丁寧に対応頂きましてありがとうございました。今後も機会がございましら是非宜しくお願い申し上げます。

ブログ一覧に戻る