BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ミルド加工&レストア
2023.03.15

ミルド加工&レストア

I 様 CLASSIC X

カーボンスチールのCLASSIC X・・・・・・・ヘッド全体にサビや当たりキズが多くありレストアのご依頼です。当然フェース面にもサビが多くありミルド加工が必要です。レストア研磨を行いマイルドミルドを施しTf-9で仕上げています。新品に近い仕上がりになっているかと思います。

加工前

加工内容:マイルドミルド/Tf-9仕上げ


(お客様からクラブ到着のご連絡)

先ほど無事にパターを受け取りました。およそ25年前に一目ぼれしたパターが蘇り、同時にあの頃のゴルフ熱を思い出しました。今も下手の横好きに変わりありませんが、これから長く付き合って行きたいと思います。お願いして本当に良かったと思える見事な仕上がりに驚いています。この度はありがとうございました。

ブログ一覧に戻る