BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ミルド加工/Tf-9仕上げ
2020.05.26

ミルド加工/Tf-9仕上げ

M 様 ラグーナ2.5 BRAD FAXON

艶消しブラック化Tf-9仕上げ・・・・・。ディープミルド加工でフェース面もリフレッシュ!ヘッド全体に細かな当たりキズがありましたが殆ど研磨し綺麗に取れています。フェース面はミルド加工で新品の状態に。ペイントはソール部分は一部カラーレスに。その他はホワイトでカラーリングし仕上げています。次のラウンドが楽しみですね!

加工料:Tf-9仕上げ¥15000 ミルド加工¥12000 計¥27000(税別)

加工前

(blogをご覧頂いたT様からの感想メール)

ラグーナが、Tf-9でお化粧直しをすると、非常に引き締まった感じになりますね。刻印の白が、黒地にキレイに浮き出て、クラシックな感じがとても良いです。
また、フェースのミルド加工は、いつもながら美しくて、まるでさざ波のようです。ラグーナというモデルは、フィニッシング次第で随分と変化するモデルだと思います。以前、プラチナシャインに加工したラグーナがブログにアップされたことがありましたが、別のモデルかと勘違いするぐらいの印象を受けたことがあります。
今回も同様で、漆黒の地によりものすごく高級感が出ています。実物を見てみたいものです。

ブログ一覧に戻る