BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 彫刻&ブラック化
2022.07.22

彫刻&ブラック化

S 様 SC ニューポートプロプラチナム レフト

仕上がりに大変お待たせいたしました。それと彫刻の件ではご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。長年のご使用での凹みキズの修復、そしてニコちゃんマークとピースマークの彫刻のご依頼です。ブラック仕上げに刻印カラーをティファニーブルーに・・・・まとまりのよい仕上げになっています。使用キズは少し残っていますが、非常に綺麗な仕上がりになっています。

加工前

加工内容:彫刻/Tf-9仕上げ

(お客様からクラブ到着のご連絡)

出来上がり品を受け取りました。想像以上の素晴らしい出来上がりに、とても嬉しく思います!彫刻の件もまったく気にならず、デザインとして受け止めております。パターだけレフティなのもので、レフティパターは数が少なく貴重です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

ブログ一覧に戻る