BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 還暦お祝いに!
2021.01.14

S 様 SC 2020 NP2

ご兄弟でお父様の還暦お祝い・・・・・・・クラブをご購入頂き、フェース面にネーム彫刻しソールウエイトとネーム部分をレッドにペイントし仕上げています。息子娘さんからのこんなスペシャルな贈り物、またまたラウンドが楽しくHAPPYになりますね!

 

(お客様からクラブ到着のご連絡)

本日受け取りました。丁寧なやり取り、早い対応本当にありがとうございました。次回お願いする時は早めに相談させていただきます。本人に見せるまで私も開けるのが楽しみです。本当にありがとうございました。

 

(blogをご覧頂いたT様からの感想メール)

プレゼントもあれこれ、とても悩みますが、こういうのは最高ですね。贈る方のセンスも良く、もらうほうもこれほどうれしいプレゼントはないでしょう。一生の宝物ですね。

ブログ一覧に戻る