BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 金メッキ
2009.06.16

神奈川県 K様 BOSS 2ボール
ご依頼人様からクラブが送られてきたときは正直びっくりしました(笑)画像の通り2ボール部分は壊れているしフェースインサートもかなりたびれていましたので・・・(すみません)とにかくスペシャルなパターに生まれ変わらせてと言うご依頼でした。2ボール部分とフェースインサートはステンレス製に変更し仕上げには金メッキ加工で仕上げています。ソール部分は鏡面仕上げでピカピカに!トップ面は光りの反射を和らげつや消しに・・・・ ステンレス(銀色)とメッキの金色とで非常にスペシャルなパターに仕上がったかと思います。           加工前

ブログ一覧に戻る