BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 黒染め加工
2019.12.11

黒染め加工

K 様 CLASSIC Ⅰ

クラシックシリーズ最後の200本限定パターです!約25年前の作品ですがさすがキャメロンパター存在感ありありですね!加工前の状態を見るとヤッチャッタ感がありますが、レストアする事で蘇ります。フェース面ミルド加工は施さず元の状態に(黒染め加工)戻す加工をしています。新品同様までにはいきませんが十分ご満足頂ける仕上げになっているかと思います。加工料:黒染め加工¥16000 合計¥16000(税別)

加工前

 

<blogをご覧頂いたお客様から感想を頂きました>

本日のブログ、拝見致しました。200本限定のAMF(アディオス・マイ・フレンド)、素晴らしいレストアですね。私の愛読書『THE SCOTTY CAMERON WORLD』の23頁に掲載されたClassic 1 AMFそのものですね。(オリジナルはかすかにミルド痕があるんですか?)それにしても、1994年9月発表ですから、25年の逆戻りですね。サカイさんの技術は凄いです。当時の姿をパソコンで目の当たりに出来て、本当に感動です。このようなパターをお持ちの方がいらっしゃるんですね!当時の貴重なパターを拝見できて幸せです。

<スタッフから>

何時もブログをご覧頂きまた感想まで頂きありがとうございます。THE SCOTTY CAMERON WORLD私も愛読しています。懐かしいパターが掲載されていますよね(笑)そうですね、最近のミルド痕とは違い薄くミーリング痕があります。このような貴重なパターを大事に使っておられる方は沢山いらっしゃいます。またこれからも色んな加工をUPしていきますのでお楽しみ頂けたらと思います。

 

 

ブログ一覧に戻る