BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. PROTYPE PT 82 パター
2012.06.08

PROTYPE PT 82 パター

 K 様

ジュニアで活躍されているお子さんの誕生日プレゼントにカスタム!ヘッド表面のブラックPVDが剥がれ インサート部には打痕キズが目立ちかなり使いこまれた様な印象のパターでした。カスタム内容としてはヘッド仕上げブラックPVDからミストブラックに。あとインサート交換になります。刻印カラーに付いてはライムグリーン イエローでペイントし仕上ました 。お父様によるとお子さんはゴルフクラブ14本の中でパターが一番好きなクラブらしいです。片山プロの大ファンですごく練習熱心なところがあるそうです。将来が楽しみですね!!         加工前 

ブログ一覧に戻る