QA【よくあるご質問】

  1. ホーム
  2. 【よくあるご質問】

【よくあるご質問】

Q)キャメロンパター以外のレストア/カスタマイズは可能ですか
A)スコッティキャメロン以外のブランドでも可能です

 

Q)トップブレードの凹みを治したいのですがメッキ無しで修復出来ますか
A)この場合ヘッド全体的な仕上げ直しが必要になります。
 メッキが付いている場合、先ずメッキ剥離しキズの研磨、再メッキとなります。
 ステンレス素材でショット仕上げの場合も同様キズの研磨をし再ショット仕上げを施します。

 

Q)ブラックのヘッドですが、シルバー系の仕上げに出来ますか
A)はい可能です。現在シルバー系のヘッドの場合ブラック仕上げにも可能です。

 

Q)加工依頼の手順が分からない
A)PDFにて加工依頼書をプリントアウト出来ますので必要事項を記入の上クラブと一緒にお送り下さい。
 プリントアウトが出来ない場合、メモ書きで結構ですので加工内容・メールアドレスまたはFAX番号を記載下さい。
 クラブが到着しましたら詳細・お見積りをご連絡致します。お客様からのお返事を頂いてから作業に取り掛かります。

 

Q)支払いはどの様になりますか?
A)加工が仕上がる少し前(約3日)にご連絡致しますのでその時点で決済頂く形になっています。
 お振込頂くか若しくは代引き(現金)発送のどちらかで決済になります。

 

Q)ロフト/ライ角の調整は出来ますか?
A)基本的にクランクネックの場合調整は可能です。
 ショートネックやセンターシャフトの場合ヘッド仕上げ直しが必要になります。
 ベントシャフトの場合は調整は行っていません。

 

Q)サイトライン/サイトドットの彫刻をしたい
A)基本的に再メッキが必要になります。

 

Q)ネーム彫刻をしたい・・・・ ハンドスタンプをしたい・・・・
A)基本的に再メッキが必要になります。
 ハンドスタンプの取り扱いは行っていません。

 

Q)ミーリング加工を施したい
A)基本的に再メッキ仕上げ直しが必要になります。

 

Q)タングステンインサートを施したい
A)基本的に再メッキ仕上げ直しが必要になります。

 

Q)ほんの少しのキズですが気になるのでその部分だけ修復できますか?

A)

 

Q)キズ修復するとヘッド重量は落ちますか?

A)